2013年12月22日

寛解して、以前と変わったところ

@スルースキルが身についた。気にしない力が伸びた。
 監督(彼氏)とかに、「どこが?」と言われる可能性もなきにしもあらず・・・
 しかし、寛解する前よりは色々気にしなくなてきていると思います。
 年の甲、成長、かもしれません。

Aまあ、いいかと思えることが増えた。
 理不尽なことに対する怒りや、あれやこれや、気になることが
 まったくないわけではございません。
 しかし、気にして、そのために自分の行動まで抑制されていたんじゃ・・・
 色々もったいないじゃないですか。
 だから、とりあえず気になることや怒りの感情を「置いておく」ことが
 できるようになった気がします。(前よりは)

そんな感じです。
寛解して変わったのではなく、だんだん上記のことができるようになっていって寛解したのかもしれない。
まあ、病中は心身ガチガチだったけど、だんだんゆるゆるになっていって、
いい方に変わっていった結果そうなったんだと思います。
posted by ANAGONYRON at 15:32 | Comment(0) | 普通の日記
×

