2013年09月23日

近況20130923

新しい命が誕生して親戚が増えたり、
お年寄りが亡くなって、寂しくなったり、
自分のことを忘れてしまった人がいたり・・・

誰でも人生で経験したことがありそうな日々です。
それらの出来事に伴うイベントで長距離異動があったり、
前職で有給を使い切ってしまったために欠勤しなければ
ならなくてふところが傷んだり、
まあ、いろいろありますねえ。

新しい職場に来てまだ3カ月弱ですが、
体調不良による突然のお休みをいただいたことはありません。
去年は有給もらえるようになる前から休んでた・・・
しかも今はメンタルのお薬飲んでません。
素晴らしい進歩です。自画自賛。

今年も残すところあと3カ月。
ちょっとでも、さらに伸びたい。
posted by ANAGONYRON at 12:49 | Comment(2) | 普通の日記
この記事へのコメント
いろんなライフイベントがあったようですが、それで気持ちの浮き沈み等がないみたいで何よりです(もしかしたら文章には書かないにしろ、何かはあったのかもしれませんが・・・)
それと新しい職場でもメンタルの薬を飲むことなく、お仕事ができているということも何よりです。
これって本当に普通の幸せですよね。
そして、少しずつ伸びたいとおっしゃっていますが、私からすると確実に伸びていると思いますよ。
今のままで十分。ボチボチやっていきましょうね。
Posted by サッチー at 2013年10月01日 20:46
☆サッチーさん☆

>確実に伸びていると思いますよ。
ありがとうございます。

普通の日々を送れている幸せを大事にしつつ、
不安定な雇用形態のため、
勉強しないとなあというところです。
(一生懸命になれる仕事でないとお金に結びつかないということを目の当たりにしているということもあり・・・)

とはいえ、無理して体壊しては元も子もないのも経験済みですから、ぼちぼちやります^ ^

「私からすると・・・」なんて書かれていますが、サッチーさんは十分頑張っていますよ。
ご自分に優しい環境を手にすることができますように。
Posted by あなご at 2013年10月05日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

