2015年05月28日

近況201505

たいへんお久しぶりです。生きてます。
相変わらずの家族と相変わらずのパートナーと、
相変わらずの職場の面々に囲まれて、

働いたり、ご飯食べたり、ご飯作ったり、洗濯したり、
酒飲んだり、部屋を散らかしたり、部屋を掃除したり、
掃除したかと思ったらまた散らかしたり、働いたりして
暮らしています。

職場の契約が来年夏で切れるので、そのあとどうしよっかな〜
と思ったりもします。1年なんてあっという間ですし。
とはいえ、目の前の日常が忙しいので悩むのは後回しです。

そんな日々を送っています。
もうしばらくはそんな日々でしょう。

ではまたいつになるかわからないいつかに。
(更新する気があるのかあやしい)
posted by ANAGONYRON at 22:10 | 普通の日記
×

