2012年12月28日

断薬2か月経過してた&仕事おさめでした

<断薬2か月経過してた>
10月下旬から薬飲まなくなったんで、2か月経ってました。

以上(あっさり)

<仕事おさめ>
私は仕事をしくじるとお腹を壊してしまっています。。。
ですので、もしかしたら「あいつメンタル弱い」という
レッテルを貼られているかもしれません。

なぜそう思うのかと言うと、
なんかミスると、周りの方のフォローがすごいからです。
(「あなたのせいじゃないから」とか)

いや、わかりませんけど。
入って半年以上経ってるので、「苦労して教育して、
やっと多少使えるようになってきたのに、ここで
辞められたら苦労が水の泡!辞めさせてなるものか〜」
とか、思われてるのかも(苦笑)

仮にメンタル弱いとか思われてても、レッテルじゃなくて、
お腹壊したりしてるのは事実なので、いいです。

そうしてフォローしていただいているおかげで、
無事に仕事おさめを迎えられたことに、感謝。

このブログを見に来てくださった方にも、感謝。
今まで出会った方にも、感謝。
皆様のおかげで、私は今日も元気に生きています。

良いお年を〜☆
posted by ANAGONYRON at 23:07 | Comment(10) | 普通の日記
×

