2013年06月02日

今やりたいこと

心身のバランスを取るために、少しお休みします。

好きなものを扱う仕事がしたいなって思っています。
好きじゃないものを仕事で扱うしんどさは、
もう味わいつくした。。。

お金を得るため、家族に認めてもらうために、
色々我慢しすぎました。
派遣会社の営業さんに、我慢しすぎ、もっと利己的になって。
我慢が必要と感じるうちは利己的になれてない。
と言われました。

昔から、アロマテラピーに興味はあったけれども、
それ以上にハーブティーが今は好きです。

仕事の疲れや体調不良で、
ハーブティーで改善できたのがきっかけ。

実際に1日体験講座でブレンド方法を教わって、
既製品でなく、
自分で好きなブレンドをすることもできると知って。
(↑私には発見だったけど・・・当たり前ですか?)
続きを読む
posted by ANAGONYRON at 09:57 | 普通の日記
×

